2011年1月2日日曜日

お正月ポタ

明けましておめでとうございます。

さて、今年の走り始めはチーム仲間3人と江ノ島へのんびり行ってきた。道中は会話を混ぜながらのんびりと……ってふざけてアタックもしたけどwww

元旦はとても良い天気で、気温の割に暖かでした。空はこんなに青い!


せっかくお正月に江ノ島に来たと言うことで、すこし食事を。焼きたて美味しい!!


日向はぽかぽかして気持ちいいので、芝生部分でのんびりと会話。観光客や参拝客は参道の方へ行ってしまうので、公園はすいていてのんびりできます。

そんなことをしていたら、なにやら参道の方が騒がしくなってきた……
なんだろー? と気にしていたら、消防車がたくさん出動してきました


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


どうやらお食事処から火災が発生した模様。一時江ノ島は消防車が押しよせ、騒然と。そろそろ出発しようと思っていたところだったのだけど、30分ほど島の外に出られなくなっちゃいました。

橋に緊急車両が通らなくなった時急いで離脱。 藤沢駅近くでかなり遅い昼食をとったあと、帰宅。走行距離27kmと少ない。年末&お正月に食べる分は全然消費されなかっただろうなーwww


このブログを見てくれている皆さん、今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    新年早々騒動に巻き込まれたようで。
    そういえば昨年秋に我が家で江ノ島にいった時も同じように消防車が多数押し寄せた事がありました。
    火災が多いのですかね。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. >Noguさん
    あけましておめでとうございます。新年初コメありがとうございます。
    私のヤビツレベルも目標45分切りなので、Noguさんのブログは良い刺激になります。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。