2010年11月5日金曜日

wiggleからの荷物を待つ日々

RSSの仕様を少し変更しました。以前のバージョンを使用していて、不都合などがありましたら新しいほうの登録をお願いします。右メニューの緑色のボタンからRSSリーダに登録できます。


月曜日にwiggleに注文したジャージはまだ届かない。日曜日に友人と散歩するので、それまでに届いてほしいところだが(それまでって言っても、期限は明日までだけどww)

デジカメのバッテリーは今日ヤマトメール便で発送されたらしいので、到着は4日後。カメラマウントは発送は月曜日にされているが、追跡できない荷物なのでいつ届くのかは不明。まぁこれまでの経験上、約一週間で届くからそろそろ来る。


っておーっと危ねー!! 間違って編集中に他のページに移動してしまった。が、bloggerは随時保存をしてくれているので、助かった。まぁ全然まだ書いてなかったんだけどね。


さて、今月は本を買いすぎた。既に6冊も。しかも全部新品。著作者には悪いけど、古本を買わないと財布が軽くなりすぎる。図書館も活用しよう。

図書館は新しい本を借りにくい(予約数が半端ない)がそれらは買えばいいわけで、高価で買いにくいものを借りるようにしている。
個人で買いにくい図書をそれえるのが図書館の役割だから、文学全集とか学術系とかが揃ってるからちょうど良い。高度な学術図書は県立図書館に行けばあるしね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。