2010年11月12日金曜日

dhb Long Sleeve Windslam Roubaix Jersey 2011レビュー。

お騒がせして申し訳ありません。無事wiggleからの荷物が届きました。
web上では宛先がおかしかったですが、送り状にはきちんと印字されていました。

配達が遅かったのはやはりAPECのせいなんでしょうかね? カメラマウントは未だに届いていないしww

今回はウエアだけしか買わなかったので、ビニール袋で配達された。


こっちのほうがポストに入れてくれるのでありがたい。

購入したのは、 「dhb Long Sleeve Windslam Roubaix Jersey 2011」のMENのSサイズ。
私のスペックは身長174センチ、体重67キログラム。骨太で、どちらかというとがっちりとした骨格です。

ウエアの袖がすこーし余るくらいで他はサイズぴったり。短いと噂の丈もだいじょぶ。
ただ脇のカットが少し浅くて脇周りが少し窮屈に感じる。


なんだこのズボンは!ww
非常に汚い格好で失礼www


素で着てみたが、柔らかい素材でちくちくしない。まぁもともと私は洋服などのちくちくを感じにくいので、敏感な方はどうだろ?

非常に暖かくて、下に何も着なくても冬を乗り切れるかもしれないww 結構ぴったりフィットだから分厚いインナーは着られないけど。

袖は少し余るけど、自転車乗る姿勢になるとかなりぴったりくらいになる。冬用だから手首がでなくてちょうど良い。


滑り止めもちゃんと着いている。


dhbの中でも高めの商品とあって、色々な機能が付いているらしい。
風を防ぐために襟が高めになっていたり、全部は防風だが後部は通気性を良くする等々……

特に気に入ったのが「真ん中のポケットには耐汗処理が施され携帯電話を守ります 」というもの。携帯とカメラはポケットに入れる主義なのでこれはすごくありがたい。



にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。