2010年11月20日土曜日

ハンドルの高さを変更→低く。

ハンドルの高さを変更した。

最近乗り込むようになり、体ができてきたようでハンドルが高いと感じるようになった。今までの設定が下の写真ね。


ありゃ? ちょっと古い写真だからステムの上にスペーサーがあるな。現在コラムをカットしたので、これはありますん(ありませんw)

残っていた1㎝スペーサーをステムの上へと移動することに。



ちょっとヘッド部分が長いフレームのようで、これ以上下げられない。
これがベストなのかは分からないので、一応コラムは切らないで、スペーサーを残しておく。見た目がちょっとかっこ悪いが、まだ乗ってもいないのに切るのは危なすぎるwwww

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。