2010年11月14日日曜日

江ノ島往復。

今日は時間があまりなかったので、江ノ島往復のみ。しかも江ノ島でも休憩せず、ノンストップで帰ってきた。

やはり土曜日が一番自転車のりが多いね。今日は平日よりは多いものの、4台くらいしか見なかった。


カメラマウントが未だに届かない。APECなのか事故なのか……

早く撮ってみたいんだけどなー。それ用にバッテリーも買ったわけだし。


話はがらっと変わるけど、集団走行って意外と難しいよね。まぁロードに乗り始めた頃は、周りにがっつり乗れる人がいなかったから意識してなかったけど。競技意識が芽生えた最近になって考えはじめた。

まず信用している人の後ろでもべたべたに接近するのが怖い(さすがに今は怖くないですがww)

それに、集団走行に慣れていない人の後ろにつくのは危ないので、メンバーなどで繰り返し一緒に走るしかないよなー。

手信号、声だしがきちんとできてないと、事故に繋がるので、チーム内では徹底させようと思っています。一番大事なのは体ですから。


総走行距離 18.32 km
走行時間   38分01秒
平均速度   29.0 km/h 
最高速度   54.2 km/h ←最後にスプリント。おせーな……


あっ、今日「dhb Long Sleeve Windslam Roubaix Jersey 2011」着てみたので、後日感想を書こうと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。