2010年11月8日月曜日

東京ライド

先日横浜に初めて自転車で行ったけど、今回も初めての東京ライド。

ロードに乗り始めの頃は、ロードのスピードと特殊な乗り午後地に戸惑って(怖くて)、車通りの多い道路は避けていた。が、そろそろ乗り始めてもう5年。どうだろうか?

先に結果を言うと、全く怖くなかった。まぁ5年も経てば当たり前だけどねwww


戸塚まで1号線を通り、東戸塚の辺でr13へと入る。
その後、R2に入り東京まで続く。

下の写真ははR2に入ったところ。


2号線はアップダウンはあるものの、道が広く走り安い。途中高架になるところは下に下ろされてしまうけど。2、3カ所あったかな?

R2は東京に入った後、R1に合流するがそのまま道なりに進む。

皇居あたりまでくれば、もうすぐに秋葉原。


タリーズコーヒーで休憩。石丸電気跡地にはガンダムカフェができたんだったね。


がっつり食いたいということで、「すた丼」を食うことに。ロードなのにがっつりwww
経験上、辛いものはアウトだが、がっつり食べるのは案外大丈夫。


東京タワーのすぐ横を通るので、せっかくだから下まで行ってみた。スカイツリーに比べるとやはり小さく感じるねww あれがでかすぎるだけかwww


帰りはずっとR1で帰ってきた。R1の方が走りにくいことが分かったので、これからはR2ルートで行くことにしよう。

Wiggleとカメラマウントの荷物はまだとどかない……
デジカメの電池は届いた。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。