2010年11月4日木曜日

なるべく気持ちいい道で横浜まで。

境川CR→磯子→みなとみらい→港の見える丘公園→金沢八景→鎌倉→江ノ島経由で84km乗ってきた。ちょっと少なかったかな?

磯子方面にはr23で行きたかったので、境川CRを経由してr23の始点に入る。
日野立体を右に曲がると、みなとみらいから横須賀まで貫いているR16に出られる。

磯子周辺になると、大船&戸塚駅周辺辺りと比べてかなり車通りが少なくて走り安くなる。これは磯子駅よりちょっと手前かな。


港の見える丘公園に行くつもりだったのだが、なぜかみなとみらいまで行ってしまうwww


もちろん写真には撮ってないが、COPが開催されるため、警戒がすごいwww
そこら中に警官がいるwww
そしてみなとみらいに入るためには、検問を通されるww 全台ストップされてました。

「あーこれは通りにくいなぁ」と思っていたら、自転車は行っていい、と手でちょいちょいとされたので、そのまま通過できた。

まぁでも一人でロードで来てもすることがないので、すぐに引き返す。

見える範囲に赤レンガ倉庫もあるので、ちょっと写真だけ撮りに。


なんのイベントもやってません。

行きに見逃した港の見える丘公園へ行く。途中中華街を通り過ぎる。
あー最近中華街に来てないなー。


港の見える丘公園はすぐに見つかったwww 看板めっちゃ出てるしね。

港の見える公園なので、少し登る。標高はたいしたことないんだが、一気に登っているため、結構きつい(;゚∀゚)=3ハァハァ←興奮はしませんwww

平日の14時にはカップルはいない。いなくて逆に良かったけれども。
よくゲームの背景なんかにも使われているみたい。


帰りは金沢八景までR16を快調に飛ばし、その後鎌倉方面へと入る。意外と登っていて不意を突かれつつも短かったのですぐにクリア。

滑川(なめりかわ)信号に出る予定が、意味不明なとこにでて、しかもR134の下を通されて、海岸にでてしまうwwwww


まあそんなハプニングもありながら、R134に帰ってきた。ここまで帰ってくれば、あとはよく知った道。がんがん踏んで帰宅。


総走行距離 84.33 km
走行時間   3時間10分23秒
平均速度   26.6 m/h ←前半はとろとろ走っていたので、後半でかなり稼いでる。
最高速度   60.8 km/h




にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。