2010年10月22日金曜日

RSS設置と、私事。

右メニュー下にRSSボタンを設置しましたので、RSSリーダーを活用している方はどうぞご活用ください。


友人がロードバイクを買うらしい。Y'sロードに一緒に見に行ってくれないか、とお誘いが。現在超円高なため、海外通販が激安だ。でも、アフターケアが一切無いし、海外配送ということで多少なりともリスクが伴う。
二台目だったら絶対に勧めるが、一台目だと、勧めた私が自転車整備の責任を取らなくてはならなくなり、大変だ。さすがに何人もの面倒は見きれないからなー。

個人的には、スポーツ自転車店独特の閉鎖感がものすごく嫌いだ
まぁワイズロードは大きな会社だけあって、そういうのがほとんど無く、実店舗では唯一利用するけどね。


話が脱線したが、自転車仲間が増えることは大変嬉しい! 一応趣味の自転車チームの代表を務めているので、メンバーが増えることはチームの士気や練習効率も上がり、良いことずくめ。

さて、どんな自転車を購入するのだろうかな?(私達のチームは全員ロードバイクなので、ロードバイクということは決まっているようだが。)

そろそろ大所帯になってきたので、レースなどで使うこういうのを購入しても良いかもしれない。

MINOURA(ミノウラ) LEVEL-170H トライスタンド
MINOURA(ミノウラ) LEVEL-170H トライスタンド

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。