2010年10月3日日曜日

なぜかヤビツより疲れた湯河原行き。

 土曜日は一日空いていたので、R1→r740経由で湯河原へ。

 この日は3人。100kmぐらいの長距離を3人で走ったことがなかったので、少し楽しかった。皆、まだロードに乗り始めたばかりで、身体能力というより、バイクコントロールが慣れていないよう。
 また軽く負傷中の人もいたので、そこまでとばさずに……

 3人でローテーションが完璧にできると飛躍的に巡航速度が速くなりそうだ。
 まぁ私が一人でひっぱり続けた方が、私自身にとっては練習になるのだろうけどwwww

 湯河原→小田原は旧真鶴道路経由。r740のように大きくアップしているわけではないけど、少しアップ、少しダウンを繰り返していて、地味に脚にくる……
 まぁ車の流れに乗りやすいから、高速巡航可能区域ではあるけど。

 帰りに、小田原城の公園で丼イベントをやっているとの情報を頂き、寄り道してみた。


 が、時は既におすし。
 ほとんど売り切れなのでしたー。


 まぁお昼を食べたばかりだったので、お腹すいてなかったんだけどね。
 冷たいモノが売っていたので、ちょっと休憩。


 帰りは見事に向かい風MAX!! 30kmほど向かい風の中…… 結構きつかった。

 そして相方一名膝に激痛。速度DOWN、大きくちぎれてしまった……
 来週富士チャレンジ200のエンデューロメンバーなのに大丈夫か?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。