2010年10月24日日曜日

ケーブル総取り替え

ケーブルの総取り替えをした。

自分の自転車じゃないけど。

なんかね、友人にメンテナンスをすると必ず失敗する人がいるwww 自転車に難しい作業なんてないんだから、単に注意不足なんだろう。

というかね、こんなになるまで放っておくのはダメですよ……


慣れれば確実に失敗しないので、慣れてもらおう。
ということで、口は出しても手は出さず、で。


結局、3時間半くらいかかった。まぁ時間はどーでもいいが、お外での作業は寒くてかなわん。やっとこさ秋の到来を実感した。

秋葉ポタも計画中。ただ、首都圏を抜けていくルートは、あまり気持ちよいルートとは言えないんだよなー。距離は片道60㎞くらい。高速巡航になっちゃうかな?


にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。