2010年9月19日日曜日

またまた短距離

 昨日はどうしても3時間くらいしか時間がとれなかったので、短距離を。月曜日にヤビツ&宮ヶ瀬湖へロングライドする予定なので、まぁいいっか。

 短距離といったらこのルート。

R138経由江ノ島行き 

 今日もたくさん自転車いるねー。まぁ10kmもないので、すぐに到着!


 江ノ島の公園には至る所にロードバイクwww
 GIANT、センチュリオン、デローザ、アンカー、コルナゴなどなど。イベントやレースでもないのに、これだけ違うメーカーが集まるのは圧巻。
 写真はわざと入らないように撮ってますが……

 帰りは少しだけ遠回りをして、母校を見てきた。といっても外から眺めただけですが。
 残念ながら、高校時代所属していた部活はこの日は活動していなかった。知り合いがコーチとしてやっているようなので、いたら入れたのだけど。


総走行距離 36.59 km
走行時間   1時間36分36秒
平均速度   22.7 m/h ←途中で迷ったwwww
最高速度   不明

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。