2010年9月5日日曜日

平地ぽたぽた。

 海沿いのR134をポタリング。

 今日はデビュー戦の人がいたので、平坦&道が広いこの道を選択。9月にしては異様に暑いこの日はそれでも過酷だった…… 江ノ島の公園でかなり休憩して時間を食った。まぁでも最初は物足りないくらいが ちょうど良いと思うけどさ。私にとってはちょっと物足りない感じではある。


 昨日買ったツールボトルはボトルケージにしっかりとはまって、落ちることもなかった。が、なかのウレタンがやっぱり邪魔。

 ひっかかって中身を取り出しづらいし、なにより内容量が減る。
 中身の隙間に布などを詰めれば、かちゃかちゃ音がしないし、チューブは分厚めのビニール袋にでも入れておけば工具類で傷が付くこともないだろう。

 よってウレタンは取り外すことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。