2010年9月1日水曜日

黒いヤツに似ているおもちゃ

 家にでる嫌われ者に似ているおもちゃ、「HEX BUG nano」が人気! らしいwww きもいものの模型とかおもちゃって逆に欲しくなるよね。




 足が動くのではなく、振動によって動くらしい。だからフローリングなどつるつるしている床面限定かな。とりあえず、犬とか猫が喜ぶ(怖がる?w)おもちゃだなー。安いから試しに買っても良いかな、って思っちゃうよね~。


自転車の話。
フォークコラムはこれ以上ハンドルを上げることはないと判断できたので、上ぎりぎりまで切ることにした。この作業は失敗できないので、慎重にやらなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。