2010年8月29日日曜日

自転車用アイウェア購入。OGK Binato3

 国道を走っている途中、ポケットに入れていたアイウェアを落とし、バイクに轢かれて見事粉砕w それもOGKだったか忘れたけど、レンズが交換できるタ イプだったから、生き残った透明を使っていたが、5年以上使っていてレンズの傷が酷い&透明だけでは晴れた日に目が疲れる。ということで、新しいものを購入!

そんなに高くない、というか安いものであるんだけどねw
amazonで3600円で買った。


レンズが透明(少し暗い)、黄色、グレーと三枚も付属しており、すごくお得。
でもレンズが頬にヒットすることもなく、しっかり顔にフィットして、かなりかけ心地が良い!



さて走りに行かないトナ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。