2010年8月31日火曜日

カーボン製ヘッドセットキャップ

 フレームと同時購入したヘッドセットにキャップが付属していなかったため、急遽古い自転車のキャップを使用していた。古い自転車はGIANTなので、キャップにもGIANTの印字がありものすごくかっこ悪いww(メーカー名がではなく、マッチしていないから) そこで、ヘッドセットキャップを物色していたのだが、WiggleでProのカーボン製のヘッドセットキャップが安く売っているのを発見し、購入!
 そして本日到着。

ついでにスペーサーもカーボン製に。
 やはり軽い。前のモノは多分アルミ製だが、結構ずっしりくるものだったからな。さーて取り付けるとしよう。ワクワクwww

 ヤビツ行きは同行者が都合によりキャンセル。一人で行っていっても良いがどうしようかなー。迷い中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。